プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


【あそびにいくヨ! 第5話-たすけきにました】

分かり合えなくても良いよ、認め合えばそれでいいヨ!
ネコミミ、猫の尻尾、猫自体、というよりは猫のパーツを愛してやまない教団、猫の足裏にご神体として囚われてしまったエリス!

ついでに囚われた騎央も救うべく、真奈美とアオイが立ちあがる!




『5話-たすけきにました』



意外にあっさりというか、猫の足裏の教祖・アントニアもやっぱりただの子供だった、という事ですね。

エリス達は発情期時にはパワードスーツが制限されてしまうみたいですね。

代わりに騎央が着て脱出を試みたわけですが・・・・気持ち悪いです^^;


WS0386.jpg

猫の足裏が創った、メイドインちきうのアンドロイド?どう見ても着ぐるみ惑星の使者ですよ。


ま、中の人などいない、と念を押されてしまったわけですが^^;


やっぱり、嘘だったんじゃないですか・・・・中に誰もry




WS0387.jpg

騎央達がさらわれた船に追いつくには、特製の船でなければ追いつけない。まるで誰かのグラサンと似ている男、略してマダオの協力により、特製の船を使える事になった二人だが・・・

アオイがいつ、騎央に告白してもおかしくない雰囲気にわざと持っていってるのかな?真奈美は。


WS0388.jpg

マダオの知り合いの、カワサキ監督映画に出演する事と交換条件、なんという過激な水着か!そして真奈美とアオイの・・の差が激しい!


WS0389.jpg

撮影現場から船を奪取して、救出に向かいます!アングルがアレなので後光が眩しいですね。


WS0390.jpg

敵艦隊?もかなりの武装を積んでいます。掻い潜りつつ近づく二人。もちろん、二人のアンドロイドも協力します。

ユンファ?の銀玉鉄砲の威力ときたら^^;都合良くメイド服が溶ける感じが素晴らしいですねw


WS0391.jpg

水しぶきの感じから、まるでカメラのレンズ越しに二人を見ているような気分ですwこれまさかカワサキ監督ノスタッフが撮影してるわけではないよね・・・?


WS0392.jpg

真奈美達、船に乗り込みます。このメイドはとことんアンドロイドLOVEですね(ノ∀`)w
この可愛いもの好きが抗して、中々上の階級に上がれないそうですよ^^;



WS0393.jpg

アンドロイドの着ぐる・・・エリスや騎央達とめいっぱい船の中で遊んだアントニア。

莫大な財産を手にし、なおも増え続ける財産を減らすのがこの幼い彼女の今の仕事だとか。

全て思うがままに手にしてきた彼女が唯一手に入れられなかったモノ、友達。

メイドや部下達じゃない、心を許せる本当の友達。

最後の最後、エリスとも心通わせる事が出来たんだもの、二人はもう友達だヨ!




WS0394.jpg

犬耳のほっちゃん(名前分からず)と交戦したアオイ。傷を負った所、船も沈まんとしている中騎央が助けきにました。

ボーっとする意識の中、やっぱり自分の気持ちはこれなんだと、再認識。

「騎央の事が好き」

なんだか恋の三つ巴が生まれそうではありますが・・・??



一言:OPにアオイと真奈美のアンドロイドが出てきました。

アンドロイド可愛いよアンドロイド。

さて、猫の足裏とは無事?分かりあえたようですが、やはり真の敵はほっちゃんの方か?猫と犬、仲良くなれない事はないだろうけど・・・。

次回「れんしうしました」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あそびにいくヨ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Re: うたいにいくヨ!(?)

>E-57さん
>ナレーションの(中の)人がキャラソンとしてEDで歌うんですね~分かりますw
音大出身で某オカルトアニメなどで歌唱力は実証済みですし(CD買ってなくてすみませn

その音大出身というのを最近知ったというにわかあやひーファンですいませんすいませんすいm
是非とも一曲と言わず何曲も歌ってほしいですw

>カナーン「つ~る~ぺ~た~の~」
・・・なんか、カナーンの演じるキャラは貧〇でメガネのキャラが多いようn(ry
カナーン「ハンドソニック、(ブゥッン」

そんな事・・・あるわけないじゃないですかぁ♪ペロンチョぺロリン♪ハルルン♪
・・・でも確かにry

>まぁ、今回でカナーンは自分の気持ちが固まったようですが、途中にみつb(ry とまっさんを焚き付けるような発言もあったような(^_^)
みつどもえ(三つ巴)になってしまうんだろうな。
けど、アントニオ(× 〇アントニア)が騎央に惚れなかった(?)だけ良かったよかっです(ぉ

とまっさんは貰って行きます(ォィ だって騎央が女の子として見ないのがいけないんですよ!なのでry
アントニアが騎央に惚れてたら、それこそうにゃ~んやうにゃ~んな事をしてしまいますよw

>とりあえず、美菜子とあっきょは私がもらっていきますヨ!ということd(ォィ

阻止させてもらうヨ!
ではとまっさんとあやひーは私がry

では~。

うたいにいくヨ!(?)



>猫の足裏が創った、メイドインちきうのアンドロイド?どう見ても着ぐるみ惑星の使者ですよ。


ナレーションの(中の)人がキャラソンとしてEDで歌うんですね~分かりますw

音大出身で某オカルトアニメなどで歌唱力は実証済みですし(CD買ってなくてすみませn

>そして真奈美とアオイの・・の差が激しい!

カナーン「つ~る~ぺ~た~の~」


・・・なんか、カナーンの演じるキャラは貧〇でメガネのキャラが多いようn(ry

カナーン「ハンドソニック、(ブゥッン」

すいません、何でもないです(汗


きっと、アニメに出て来るような巨〇なんて幻想は事実じゃないんですよ。。

あなたがそれを信じない限りは、、(何

>真奈美達、船に乗り込みます。このメイドはとことんアンドロイドLOVEですね(ノ∀`)w

俺、ちょっとアンドロイドになって来ますヨ!w

いや、中の人とかなんですか??違いますよ(棒読み



まぁ、今回でカナーンは自分の気持ちが固まったようですが、途中にみつb(ry とまっさんを焚き付けるような発言もあったような(^_^)

みつどもえ(三つ巴)になってしまうんだろうな。
けど、アントニオ(× 〇アントニア)が騎央に惚れなかった(?)だけ良かったよかっです(ぉ

とりあえず、美菜子とあっきょは私がもらっていきますヨ!ということd(ォィ



では~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1012-0e74d892

あそびにいくヨ! #05

『たすけきにました』

あそびにいくヨ!5話「たすけきにました」

【あそびにいくヨ!5話「たすけきにました」】の感想です。 Copyright (C) 神野オキナ・メディアファクトリー/キャーティア大使館 (当サイ...

あそびにいくヨ! #05 たすけきにました

さらわれた騎央&エリスを奪還すべく動いたキワキワ水着の二人。 猫耳教団編、一応の決着?

あそびにいくヨ! 第05話 「たすけきにました」

大門っす 今回の話は 前回さらわれた騎央とエリスを アオイと真奈美が助けに行く話です 謎の男、雄一伯父さん 彼の友人が映画の監督を...

あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」 感想

オープニングにゆんふぁとチバちゃん&錦ちゃんが追加されましたね。あと1匹分枠が空いていますので、おそらく来週あたりに新キャラが追加されることでしょう。

[アニメ感想] あそびにいくヨ! 第5話 たすけきにました

あそびにいくヨ! 第5話。 アオイと真奈美はネコミミ教団から騎央を救い出せるのか―――。 以下感想

あそびにいくヨ! #5「たすけきにました」

猫耳教団「子猫の足裏」に誘拐されてしまったエリスと嘉和騎央を助けるべく、武器とボートを調達する金武城真奈美と双葉アオイ。生憎と目的のボートは宮城雄一の友人である映画監督が購入してしまっていたため、二人は映画に出演するのを条件としてボートを借りる事にした...

あそびにいくヨ! 第5話

第5話『たすけきにました』あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]今回は・・・助けに行く話ですね。

あそびにいくヨ! 第5話「たすけきにました」

中の人などいません――!(笑) ネコミミ教団に捕まったエリスと騎央。 逃げる前にご馳走になろうとか余裕でしたが…。 発情認定でエリス...

あそびにいくヨ! 第5話 『たすけきにました』 感想

毎回アクションシーンで、製作は大変そうですが、このノリのためには必要なのでしょう。あそびにいくヨ! 第5話 『たすけきにました』 ...

あそびにいくヨ! #5 8/10

 今回は水着でサービスですw。  前回からの続きで、宗教団体「子猫の足裏」に連れ去られたエリスちゃんと騎央くんの救出作戦です。  まずは、足を確保するために、パワーボートを借りることになるのですが、そのために、水着で映画出演することにw。パワーボー...

あそびにいくヨ! 第5話「たすけにきました」

心の窓辺にて(2010/08/11)双葉アオイ(花澤香奈)商品詳細を見る 騎央&エリスは猫耳教団の豪華客船に捕まってしまいました。エリスが発情期に入っ...

あそびにいくヨ!5話

中の人などいない!というわけで、「あそびにいくヨ!」5話一人プレイ専用ゲームセンターの巻。ネコミミ教団に捕らえられたエリスちゃんと騎央君。発情期を口実にイチャイチャイチャ...

あそびにいくヨ!【5話】 「たすけきにました」

あそびにいくヨ!5話でした。 2人が誘拐されたところから・・・。 いきなり胸モミ・・・。 ・ご神体「エリス」 猫耳団体のご神体=エリスだと知らされる。もちろん特定の組織に必要以上のかかわりを持つことは禁止されている。とのことでエリスは解放を命じるも拒否...

あそびにいくヨ! 第05話「たすけきにました」

地球外兵器、圧倒的だったなぁ

あそびにいくヨ! 第05話 「たすけきにました」

「あそび」 考察しました

あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」 感想

「夢なら言える・・・ わたし、あなたが好きです」 心の窓辺にて(2010/08/11)双葉アオイ(花澤香奈)商品詳細を見る

あそびにいくヨ!・第5話

「たすけきにました」 宗教団体によって攫われたエリスと騎央。二人を助けるべく、真奈美とアオイはパワーボートの入手を試みる。その頃、...

あそびにいくヨ!#5

あそびにいくヨ!  第5話「たすけきにました」。 アオイと真奈美は、「子猫の足裏」に誘拐された騎央とエリスの救出に向かう‥。エロ水着で(笑) 「だって、ゲームで対戦出来る人もいないなんて変だよ」 騎央がちゃんと主人公らしく活躍を見せたのが良かったです?...

『あそびにいくヨ!』第5話 感想

【あらすじ】 拉致された2人を救出する為に、真奈美とアオイの Wヒロインは、小笠原諸島の父島へと向かう。 同じ頃、拉致された騎央とエ...

あそびにいくヨ! #5

【たすけきにました】 あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]出演:田村睦心販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-09-15クチコミを見る ・・・中に誰もいませんよ?ォィォィw 

あそびにいくヨ! 第5話「たすけきにました」

あそびにいくヨ! 第5話「たすけきにました」 脚本:高山カツヒコ 絵コンテ・演出:高林久弥 総作画監督補佐:平山まどか、堀井久美 ア...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
