プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オオカミさんと七人の仲間たち 第6話-おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん】

人前では明るいフリ。弱音を吐かない、君だけれど。
『6話-おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん』


WS0373.jpg「待っててくださいッス!俺は・・・涼子さんの事、大好きッスから!!」  


WS0374.jpg

今回も涼子さんのデレ、いただきました♪

涼子さんの心の扉を完全に開けるの鍵は、親友のりんごちゃんではなく、亮士君、なんでしょうね。。

涼子さんと羊飼との関係、、、前回羊飼と会ってから様子がおかしい涼子さんを見て、亮士君は、二人の関係を知りたくなった・・・。

だけどそれは文字通り、涼子さんが心から信頼し、涼子さんを守れるほど強くなった亮士君が涼子さんの横に立てた時に訪れるのでしょう。





WS0367.jpg

嘘なんか付いていない

どうして誰も信じてくれないの?

信じてよ…。



「羊飼君がそんな事するわけないじゃん」

「振られた腹いせに嘘付いてるんでしょ?」
 



鬼が島高校生徒会長、羊飼史狼との過去・・・の詳しい事は、亮士君がもっと涼子さんの信頼を勝ち得た時に、話してくれそうですが。。

信頼していた人に裏切られたその気持ちは、計りしれないものがありますが、きっと自分が弱いからこんな事になったんだ、と思ったんでしょう。



WS0368.jpg

ひょんな事から交流するようになったりんごちゃんと涼子さん。二人とも同じ年なのに、何故「ちゃん」「さん」付けで分けているのかは見た目で判断しているわけではありません本当です多分。


WS0369.jpg

りんごちゃんお得意の?涙は女の武器ですのよ♪
涼子さんに「あーん」して欲しいッス。


WS0370.jpg

無茶ばかりしていた当時の涼子さんを、心から心配していたりんごちゃん。

友達として、そして、似た者同士として。




りんご「自分を守ろうと嘘をついて、こっそり一人で泣いている涼子ちゃんと、

笑顔で愛想振りまいて、本心を隠している私。」



WS0371.jpg

そんな涼子と自分は、似ているようで似ていない。自分は逃げているだけ、涼子は一人でも頑張ろうとしている、
そんな姿が眩しくて、羨ましくて、、、


りんごちゃんの過去も気になる所ですが、同じ思いをしていた同士、通じるものがあったんでしょうね。

そこから二人の交流は深くなり、今に至るという。

そんな強くも可愛い一面もある涼子さんを尊敬の目で見ていた亮士君。足フェチという衝撃の新事実発覚。





WS0372.jpg

亮士君、ストーカー行為はいけないと思うよ・・・^^;しかしこの一連の涼子さんの動きが可愛過ぎて死にたい。

強い男になるまで、はてさてどのくらいかかるのでしょうか。

次回「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 あかずきんちゃんごよーじんっ、が何気に気に入って困ります^^

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オオカミさんと七人の仲間たち
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1010-ca097b28

オオカミさんと七人の仲間たち 第06話 『おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん』

むかーしむかし、りんごさんがまだ中学生だった頃、 担任の先生から頼まれて風邪で休んでいる転校生のおおかみさんに プリントを届けること...

オオカミさんと7人の仲間たち 第6話 おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん

第6話 おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201008/articl...

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

鬼ヶ島高校で生徒会長となっていた羊飼士狼と再会して以来、平静を装いながらも何処か様子のおかしい大神涼子。森野亮士は赤井林檎に涼子と士狼の過去について訊ねようとするも、本人の口から聞くべきだと諭されました。おおかみさんの回想からすると、士狼と付き合ってい...

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話

第6話『おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん』オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・過去の話ですね。

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

羊飼のことが気になった亮士くんは、電話でりんごさんを呼び出し羊飼のことを聞き出そうとして。 だが、りんごさんは、おおかみさんから直接...

恐ろしい子…(けいおんとか世紀末オカルト学院とか)

【仮面ライダーW(ダブル)第46話】園崎琉兵衛との最終戦。園崎琉兵衛とか若菜の変貌の理由が明かされるのかと期待して見ていたんですが、結局まったく明かされませんでしたね…。あの二人の変貌の理由は、すんごく重要な部分だと思うんで、そこを省略しちゃっダメ?...

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [DVD](2010/09/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る 何やらシリアスな雰囲気が漂っていました。羊飼 士狼が現れ...

オオカミさんと七人の仲間たち #6 8/10

 今回は涼子ちゃんと林檎ちゃんとの馴れ初めです。  いつものように振舞う涼子ちゃん、しかし、どこか上の空なところがあります。林檎ちゃんは、そんな涼子ちゃんの変化に気付きます。  涼子ちゃんがジムに出かけた後に、亮士くんから電話がかかってきます。内容...

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

今回はメイン3人の過去編。 涼子ちゃんは羊飼に暴行されただけでなく、誰にも事実を信じてもらえなかったというのがトラウマに…(ノ_・。) これは辛い。 そりゃ転校もやむをえんわな… 転校先で強い自分を仮装し続けてる涼子ちゃん、それに気づいたのはりんごだけとい...

[アニメ感想] オオカミさんと七人の仲間たち 第6話 おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話。 今回は主人公達の過去のお話。 以下感想

オオカミさんと七人の仲間たち~第6話 感想「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

オオカミさんと七人の仲間たちですが、大神涼子は鬼ヶ島高校の生徒会長・羊飼士狼との間で嫌な思い出があります。羊飼は一見穏やかな紳士ですが、邪悪な裏の顔も隠し持っています。涼子は羊飼と付き合っていて酷い目に遭ったようですが、「羊飼君がそんなことするわけない...

『オオカミさんと七人の仲間たち』第6話 感想

涼子と林檎の中学時代の話。 過去羊飼に傷つけられ、林檎の居る中学に 転校してきた涼子。 2人の出会いから本当の友人になるまでの話が ...

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

今回はちょっぴりシリアス…かな? 亮士は、前回の涼子と羊飼のことが気になり… 林檎に電話で羊飼のことを聞いてみることに。 なぜか電話...

オオカミさんと七人の仲間たち 06話『おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん』

休日。 涼子はジムへと出かける。
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。