FC2ブログ
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

あまんちゅ!4話感想ほか・・・月刊コミックブレイド、目に入ったとたん手に持ってた。

今月号はオリジナルスクールカレンダー付きです♪ 



というか今日ってひな祭りなんだね。
うん、知ってる知ってる。アレでしょ?





私のヨメでもあるヒナちゃん(フォーチュンアテリアル・悠木陽菜)やヒナちゃん(ハヤテのごとく!・桂ヒナギク)をとにかく祝う日でしょ?





で、前月前々月と売り切れで手に出来なかったコミックブレイド。
今月号は本屋に寄ったのも28日と抜群のタイミングだったので、手にすることが出来ました♪

まず惹かれるのはスクールカレンダーですね。卓上の物です・・・・が。

ビニールに包装されてるやつの必ずお読みくださいの注意書きを必ず読まない人なので、読まずに組み立てようとしたら後ろの立たせる部分、プラスチックがポキっつって折れた。俺はバカか。

まぁ立たないことも無いから安心だけど(汗



――春はいつだって素敵な、新しい物語のはじまりの季節。
あまんちゅ!4話-宙のパッセージ。

小日向さん、ダイビング部へ入部・・・?かな^^;
やっぱり天野先生が描く水の世界は素晴らしいです。水の雄大な力と、てこのマイペースが合わさって摩訶不思議空間をそこに映し出してくれます。

天野先生自身も最近ダイビングをしているということで、実体験に基づいたことも描くのでさらに世界に入り込めますよね。

ちゃ顧問を筆頭にダイビング部の活動がこれから見られるはずです(笑



ひらめきはつめちゃん。
芳文社のきららキャラットでも連載中のはるみねーしょんも好きです。このシュールさが堪らんねw
多分何でも合うカレーをひらめいた人が凄いんだと思うよ!お父さん!w



スケッチブック。
今回は4コマとショートストーリーの2部構成!アニメ2期を密かに楽しみにしてますw
ネコは外見じゃない、中身で勝負って言ってるクマ本人はファーストインパクト絶大だけどね!(笑

まぁあれだ。空はいつも適当に名前つけるから、感慨深くならない方がいいってことだよ、ミケ諸君。



最後に、新連載のうみものがたり~あなたがいてくれたコト~が早くも今夏アニメ化決定だとか!
しかも監督はあのさとじゅん!ARIAを手掛けたさとじゅん!
水のアニメにさとじゅんあり!今夏が楽しみですねw
ってかパチンコのキャラだったのかーー・・・・。



とりあえず何かに応募しようかな?と思ってますw当たったらいいなぁー。

にほんブログ村 アニメブログへ>にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/101-c3065df7

あまんちゅ! 第4話「空のパッセージ」

あまんちゅ!の第4話。 今回は夢ヶ丘高校新入生の仮入部の話です。
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ