プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【伝説の勇者の伝説 第6話-暗がりに潜む者】

国対国の、陰謀合戦・・・。
『6話-暗がりに潜む者』



まぁ、人違いで殺されちゃあ死に切れないですが^^;

2話以降書いていなかったのは諸事情があるわけですが、2クールなんですね、この作品。
他作品との折り合いも兼ねて、続くか分かりませんが、とりあえず書いていきますねw



WS0333.jpg

現・ローランド国王のシオン・アスタールの下に使える事になったミラン・フロワード(諏訪部順一)。

いちいち指輪が光っていかにもそこに秘密が隠されていそう、と思いきや、
フロワードの使う術が、その指輪によってもたされていた!

その昔世界を覆った影の王・・・その影の王が使っていた指輪が、まさにフロワードがはめている指輪だった!?

その影の王の指が指輪をはめた指を斬りおとしたのがこれまた、伝説の勇者という事で、何やらライナとフロワードの間には因縁が、生まれる気もしますが・・・。



WS0334.jpg

シオンが罠かもしれない中訪れたネルファ皇国。

そんな最中邪魔者排除という事で、ライナ達が世話になっていたトアレ・ネルフィがネルファ皇国の王・グリード・ネルフィの息子でしたか。

ライナ達はfその情報を知ってか知らずか、フロワードと出くわし交戦となるわけですが・・・・あの時抜け出したシオンが、その事を伝えに来たんですかね??




WS0335.jpg

フロワード「所詮、弱者は強者の前にひれ伏すしかない。」


WS0336.jpgライナ「フェリスが弱いって?お前、、ふざけんなよ。あの女はな、無様に地面を転がるような奴じゃねぇんだよっ。」
 



WS0337.jpg

うーん、なんだか良い雰囲気の二人ですね♪まぁ、フェリスに蹴られまくってましたけど(笑




WS0329.jpg

調べでは、フロワードの過去は抹消されているとの事。

確かになんだか危険な奴ですが、シオンは「利用できる者は利用する」との言葉通り、使えるから使っているだけ、なのか果たして。

しかしフィオルは泣けた。。シオンも良く我慢したね、他国はシオンを陥れようと必死だなまったく。。



WS0330.jpg

こういう時は仲の良い?良く声が揃ったもんだ(笑


WS0331.jpg

ライナを良く蹴飛ばすフェリス^^;あやひーに蹴飛ばしてほs(ry


WS0332.jpg

良い笑顔ですね(´∀`*)パンは美味しいですか?


次回「その手を離さない」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝説の勇者の伝説
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1006-b1357321

伝説の勇者の伝説 第6話

第6話はシオンがネルファを訪問しミランがライナ達と遭遇するお話なのでした。 ライナ達をトアレと間違ったらしいミランは優秀なのかどうか若干疑問に思えてきてしまいます(笑)。 ミランは全て分かった上での演技かなぁとも思いましたけど、ライナ達のことは完全にシ...

伝説の勇者の伝説 #006『暗がりに潜む者』

イリスの絵は結構凝ってますなァ~。カラフルだしw もっとシンプルっつーか雑な絵だとばかり思っておりました。 と言っても、理解できるかどーかは別問題なんだけどネ! 伝説の勇者の伝説 第6巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray

伝説の勇者の伝説 第6話「暗がりに潜む者」

『「私は陛下に尽くすのみでございます。どんなことがあっても、 陛下をお守りいたします。たとえこの命にかえようとも… やはり、あなたを...

伝説の勇者の伝説 第6話「暗がりに潜む者」

アクションがカッコよすぎ。今回はそれに尽きる!

伝説の勇者の伝説 第6話 (レビュー/感想)

第6話 『暗がりに潜む者』 ストーリーは…。 「私は陛下に尽くすのみでございます。どんなことがあっても、陛下をお守りいたします。たと...

[アニメ感想] 伝説の勇者の伝説 #006 暗がりに潜む者

伝勇伝 第6話。 シオンの副官の一人となったミランは、早速暗躍を始めます―――。 以下感想

伝説の勇者の伝説 第6話「暗がりに潜む者」

「真実の王というのは 貴方が望むのではなく 世界が望むのです」 ネルファ皇国でライナ達と再会したシオン! その裏で暗躍するミランの指で輝...

伝説の勇者の伝説 #006『暗がりに潜む者』後半

ネルファ皇国 王宮 酒宴が催される外で、シオンたちを狙った怪しきものたちが迫っていた。 しかし、シオンの前に敵が現れることはなかった。

伝説の勇者の伝説 #006『暗がりに潜む者』前半

シオン幼少時。 シオンの母は、シオンに大切なことを教える。

伝説の勇者の伝説 第6話「暗がりに潜む者」

ミランは、罠だというネルファ訪問をシオンに進める。 シオンはミランの意見を入れるが、これが吉と出るか…? ネルファ王子ツターデルは...

伝説の勇者の伝説 第06話 感想

 伝説の勇者の伝説  第06話 『暗がりに潜む者』 感想  次のページへ

伝説の勇者の伝説 #006「暗がりに潜む者」

きっと快く思わない人がいても、愛してくれる人が沢山いる筈だと幼いシオン・アスタールに語って聞かせた母。イリス・エリスからライナ・リュートとフェリス・エリスについての報告を受けているシオンですが、よくあの説明で理解できるよな。ネルファ皇国への訪問に反対す...

伝説の勇者の伝説6話

フェリスは無理だからシオンを殺す(キリッというわけで、「伝説の勇者の伝説」6話指輪光りすぎの巻。シオンを闇の方向へ導こうとするミラン。シオンの友人にして部下であるクラウは...

伝説の勇者の伝説 第6話「暗がりに潜む者」

死の間際、シオンに諭して亡くなった母。これからきっとあなたの事を愛してくれる人がたくさん現れる。「だからあなたはひとりぼっちじゃないのよ」母の言葉通り、今のシオンには理...

伝説の勇者の伝説 第06話 「暗がりに潜む者」

大門ダヨ このアニメはストーリー書くの難しいです・・・ 今回もシオンがメインの話ですね 主人公のライナより出てる時間多い気がしますね...

伝説の勇者の伝説  第6話 「暗がりに潜む者」 感想

「それはつまり、俺が間接的に・・・  ライナとフェリスを殺そうとしたことにはならないか?」 Truth Of My Destiny(2010/08/11)Ceui商品詳細を見る

伝説の勇者の伝説 第6話の感想

フロワードには強大な力がある。 そして、目的のためには平気で人を殺す冷酷な性格をしてました。 こいつは一体、何をしたいのでしょうか? ...

伝説の勇者の伝説 #6

「暗がりに潜む者」 シオンお母様いい人。 それは報告書というか絵日記。。 会議に参加されてたんですね。 真っ黒!真っ黒! 闇様と炎様がバトルしてらっしゃる← 上辺だけの話。 これがバカの王子ね。ほんとおバカさんだ。 手紙。。 守るがアヤシく聞こえる。 アッ...

伝説の勇者の伝説 第6話 『暗がりに潜む者』 感想

シオンは、王道ではなく覇道を歩み始めたのか。 伝説の勇者の伝説 第6話 『暗がりに潜む者』 の感想です。

伝説の勇者の伝説"第6話(暗がりに潜む者)"感想(シオンがライナとフェリスを殺す?!)

テンポよく進みますな~。だが、イマイチ「伝説の勇者の伝説」の全体像がつかみきれん。小説はすげ~出てるみたいだから、でも読んだことないし・・・、アニメの終着点はどこになるんだろ。。。『伝説の勇者の伝説』第6話「暗がりに潜む者」感想です。 今回は『ライナ』と...

伝説の勇者の伝説 #006 「暗がりに潜む者」

 ミランの今回の行動が後々火種にならないか心配です。

伝説の勇者の伝説 第06話 「M」

ミルク「ライナ、私が必ず見つけてあげる!」 ※くるみぽんちお先生の次回作にご期待ください シオン「終わらすなw」

『伝説の勇者の伝説』#6「暗がりに潜む者」

「俺がライナとフェリスを殺そうとしたことにならないか?」 間接的とはいえ… ライナたちがトアレのところにいると聞いたことで、 反国王...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。