プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
ダイビングしてみたい。

今期のアニメを主に、レビューをしてます。ARIA、あまんちゅ!、ひだまりスケッチ、けいおん!などなどが好きな管理人です。
2011年兎年、今年も変わることなく頑張ります♪

(※トップページにのみちょっとしたスペースも表示されますので、そちらも確認してみては?)

コメント・トラバは極力返しますが、若干遅れる可能性あります。また、弾かれる場合はご了承ください。相互リンクは随時募集中~。

管理人についてと、コメント・トラバ等詳しくこちら

現在の総記事数は・・・
カレンダ~
カテゴリ
相互リンク様&お気にリンク
AQUA C人気ページランキング
アクセスカウンター
ブロともになってくれますか?
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【セキレイ~Pure Engagement~ 第5話-炎ノ鶺鴒】

炎のように、身体が熱い。羽化する5秒前!?
『5話-炎ノ鶺鴒』



御中広人を殺しにいく・・・。

WS0280.jpg

北区に、羽化前最後のセキレイがいる、アシカビ全員に一斉送信されたメールにより、その羽化前最後のセキレイ、焔は皆人や高美の制止を聞かずに一人、御中の元を目指す・・・。


WS0286.jpg

しかし立ちはだかったのは、額にセキレイ紋のある廃棄ナンバーのセキレイ・秋津だった。画伯だった。そしてノーパンだった。オイオイ。

秋津を倒しても、御中に行きつく前に懲罰部隊も立ちはだかるだろうし、何より一人じゃ無謀だっていうのは、焔自身が一番良く分かってたはずだけど・・・。

中身は男で身体は女。そんな、御中自身が楽しむゲームのような簡単な事で捻じ曲げられた自身の身体に対し、悩みは多かっただろうな。。


WS0288.jpg

さらには鈿女が、焔の前に立ちはだかった!?

秋津も加わり、三つ巴の戦いになっている中、焔の身体が熱く、赤いオーラで包まれて来て・・・?

どうやら力の暴走だかで、このままでは自滅?その力に自身が取り込まれてしまうという非常事態!!なるほど、ここに皆人が駆け付けて羽化させるんですね(?





WS0281.jpg

相変わらず結ちゃんは良いおむn(ry どこぞのウィッチーズのシャーリーと良い勝負です(ノ∀`)


WS0282.jpg

いや・・・こちらも捨てたもんじゃないな!(ォィ

風花さんといい、皆たんの周りにはどうしてこうも豊かな方達が集まるんですか。くーちゃんが居づらいでしょう。


WS0283.jpg

今回は、月海さんがなんだか暴走気味でしたw

皆人の事となると周りが見えなくなる自称本妻の月海さん(ノ∀`)


WS0284.jpg

あくまで自称なわけですが、何故順番が自分を最後にしたのか。皆たんの本妻はくーちゃんでしょう・・・?(じー


WS0285.jpg

こういう表情をしてくれるとホント月海さん可愛いですね(´∀`*)
マリーナ補正もあるだろうけど・・・。本妻の座は結に取られると思うけど(ぁ)適度に頑張ってねw



WS0287.jpg

適度、じゃないと寮長さん怖いですからねー・・・

しかし瀬尾さん、いつも危なくなると出雲荘から食糧分けてもらってるんですねw頭下げる響と光が可哀そうでなりませんよw稼げ!



一言:秋津さん恥じらいを・・・

やっぱりOP・ED良いなぁ。
さて、もう羽化するのも目前?っぽいですが、あれだけたくさんのセキレイをもってアシカビの方への影響も色々あると思いますが。

結局最後に生き残れるのはたったの1羽、と言っていましたね。どうするんだろう・・・?

次回「婚グ言葉」

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

1クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1001-6881f3c6

セキレイ ~Pure Engagement~ 第五羽「炎ノ鶺鴒」

篝がセキレイである事に気付いた佐橋皆人。焔に佐橋高美から出雲荘から出ないようにとの警告の電話が入るも、皆人が先にM・B・Iから最後のセキレイを報せるメールが入った事を伝えられ、焔は御中広人を殺しに飛び出してしまう。全部 市のせ 皆人のせいです。そして月海は?...

セキレイ~Pure Engagement~ 第五羽

今回は、月海が篝の正体に気付き皆人にめとれというお話でした。 知らなかったのに驚きで、気付いたときのキレっぷりに爆笑。 皆人のセキレイが6羽に増えることを思い悩んだうえで許可するあたりも楽しすぎました。 皆人は篝がセキレイだと気付いたものの、話をしに...

セキレイ~Pure Engagement~ 第05話 「炎ノ鶺鴒」

篝がセキレイとわかり篝が気になる皆人は篝の部屋にいくが、皆人に甘っちょろい同情はいらないといい高美の静止も聞かず御中を殺しに出て行...

セキレイ Pure Engagement第5話(8.1)

「北エリアに羽化前最後のセキレイがいますよ♪」 ゲームマスター御中広人が暴露したことで、 羽化前最後のセキレイ篝(焰)を手に入れようと、 御子上・氷峨・真田らが動き出し、 佐橋皆人もまた、篝を救おうと現場に向かったという話 焰に襲いかかる御子?...

セキレイ~Pure Engagement~ 第5話

第5話『炎ノ鶺鴒』セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・篝の話ですね。

セキレイ~Pure Engagement~ 第5話 『炎ノ鶺鴒」』 感想

この物語の着地点を示しているのか。セキレイ~Pure Engagement~ 第5話 『炎ノ鶺鴒」』 の感想です。

セキレイ pure engagement 第五羽

「炎ノ鶺鴒」 今回のメインはやっぱり心が広い この方!月海さんじゃないでしょうか+.゚(?ε?*)゚+.゚ なんやかんや言いながらも葦牙の皆人に篝を羽化させても良いって自称本妻さんが言っちゃいましたよ(σ・ω・)σ 篝が焔じゃないかと疑い始めた月海 最近、...

セキレイ ~Pure Engagement~ 第5話 (レビュー/感想)

第五羽 『炎ノ鶺鴒』 ストーリーは…。 御中より全葦牙を煽るように送信された“羽化前最後の一羽”を知らせるメール。 その知らせが自分...

セキレイ~Pure Engagement~ 第5話「炎ノ鶺鴒」

北エリアに羽化前最後のセキレイ。 皆人はそれが篝だと気付くが、篝は御中を殺しに出雲荘を出ていく。 篝の残した携帯には高美より彼女を助...

セキレイ ~Pure Engagement~ 第5話 「炎ノ鶺鴒」【感想】

羽化前の最後の一羽である事を全セキレイに御中によって告げられた篝。 篝は御中を殺すため出雲荘を飛び出す。 皆人は母より篝を抑えるよう...

セキレイ(第二期)5話

松さん用意周到ですね。というわけで、「セキレイ(第二期)」5話いや、性別は気にしろよの巻。篝さんの苦悩が見ててつらいな。望まぬ不安定な身体を与えられた上、羽化していない最...

セキレイ~Pure Engagement~:5話感想

セキレイ~Pure Engagement~の感想です。 本妻(仮)の開き直り。

セキレイ~Pure Engagement~ 第5話「炎ノ鶺鴒」

月海って篝の正体に気づいてなかったのね(^_^;) 御中を殺しに飛び出しちゃった篝。 それこそ飛んで火にいる何とかですね 篝を救うには皆人が羽化させるしかないようで。 月海ちゃん困ったw こうなったら5羽も6羽も同じじゃ ちょwww 月海ちゃんシ...
義援金募集(FC2ポイントを義援金に換算)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ついったー。
その 素敵な旋律をあなたに・・・
お姉ちゃん!(web拍手)
ランキングバナー。
どれでも1クリックしていただけると嬉しいな。。

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

人気ブログランキングへ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TREview 秋葉原ネット
各種バナー。
今何時?


今期のアニメ、これでおさらい。。
その他おすすめ。。
ブログ新着記事



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。